[オススメ本] 待望のGoogle広告 解説本。爆誕
こんにちは。 株式会社バリューイノベーションジャパンの リサーチャーXです。 前回、ご紹介したクッキー規制から これからのデジタルマーケティングを見通すための本 につきまして、 Sさんよりご感想をいただきました! 最終的 […]
“カネ”より大事なこと
From:宮川徳生 こんにちは、宮川です。 先日、僕が主催している あるコミュニティメンバーから 1つの提案をもらいました。 その提案を 僕は「ごめんなさい」を したわけなんですが なぜ提案を断ったのか? あなたにもとて […]
「でも、私のビジネスは違う」という病気の話
From:宮川徳生 こんにちは、宮川です。 先日、ある プレゼンテーションをした時の話。 そのプレゼンテーションは 動画セールスシナリオライターという 動画時代のセールスライターの 新しい働き方についてのものでした。 約 […]
[オススメ本] 実はクッキーってよくわらない…な方へ
こんにちは。 株式会社バリューイノベーションジャパンの リサーチャーXです。 7月の終わり頃に、 「Google、 サードパーティークッキー廃止をやめるってよ」 というニュースが駆け巡り、 Webマーケティング業界がザ […]
クライアント獲得できない意外な原因
From 古川馨 「案件獲得が上手くいかない」 最近、クライアント獲得活動を始めた 駆け出しのコンサルタントの知人がいるのですが、 ここ数ヶ月、全くクライアントを獲得できていない という状況にありました。 彼曰く 「結構 […]
[オススメ本] クライアントを驚かせるアイデアの見つけ方
--------- 今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。 メール配信の解除 http://cs.kusunose-co.jp --------- こんにちは。 株式会社バリューイノベーションジャパンの リサ […]
強烈にファン化して差別化する方法
From 古川馨 僕が店舗運営時代に強烈なファン化戦略で 差別化して、競合から根こそぎ 顧客を獲得していた方法がある それはNOと言わない戦略。 よく 「できないではなく、 どうやったらできるかを考えろ」 と接客の現場で […]










