VYONDアニメ 2020/09/11 宮川 徳生 VYONDクリエイターに訪れる3つの激変 動画市場は数少ない成長市場の1つがです。 特にその中でも VYONDアニメーションは ビジネス利用に 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/09/10 宮川 徳生 失敗事例から学ぶ、顧客に選ばれる会社になるためのマーケティングの本質 先日、弊社のある事業でのマーケティングで とても大きな失敗をしました。 どんな失敗かというと… ウェ 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/09/09 宮川 徳生 ガリガリ君に学ぶ、中小企業に役立つマーケティング戦略 国民的なアイス「ガリガリ君」 実はこの20年で 販売数を約4倍に増やしているんです。 実はこの原動力 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/09/08 宮川 徳生 残念なマーケターと一流マーケターの思考回路の違い セールスライターの仕事は 究極的にはクライアントの売上を上げることが 最大のミッションとなります。 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/09/07 宮川 徳生 利益を最大化する売値を決めるフレームワーク 京セラ創業者の稲盛和夫さんは 「値決めは経営」だと言いました。 普段、クライアントが用意した商品を 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/09/06 宮川 徳生 今すぐできるコロナで下がった売上を取り戻す方法~飲食店編~ ある案件のコンサルをするのに 飲食店全体がコロナでどのくらい打撃を受けたのか? 今現在、どの程度業績 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/09/05 宮川 徳生 VAIOに学ぶ、ターゲットに刺さるセールス動画の作り方 セールス動画を作る時の鉄則。 それは 動画を活用して商品サービスを売りたいなら 必ずターゲットを絞っ 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/09/04 宮川 徳生 ビジネス動画で絶対にやってはいけない3つのこと 今日はビジネス用の動画を作る時に欠かせない あるチェックリストについて解説しています。 なんのチェッ 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/09/03 宮川 徳生 43ジャンルで市場シェアNo.1を獲得したセールス動画の秘密 今日は年間1650億円売る セールス動画のシナリオ構成の秘密が手に入る 「シナリオ・ラボ」の一部をお 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/09/02 宮川 徳生 仕事を発注したいVYONDクリエイターの共通点 先日、VYONDクリエイターの方から こんな相談を受けました。 「進んでいた商談が結局ダメになってし 記事の続きを読む 宮川 徳生