スキルアップ 2020/09/21 宮川 徳生 3つのデータが示す動画市場の「今」と「これから」 マーケティングを回す上で 「動画」は欠かすことの出来ないツールとなりました。 例えば 弊社のあるサー 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/09/20 宮川 徳生 どんなアニメが高くても売れるのか?TOP3発表!! VYONDアニメを高くで売りたいなら 絶対に知っておかなければいけないことがあります。 それは相手側 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/09/19 宮川 徳生 【実物チラ見せ】リピート客を集めるチラシ作りのコツ 「FE(フロントエンド)ではオファーを強くする」 これ、セールスラターなら 当たり前の概念だと思いま 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/09/18 宮川 徳生 鉄板集客チラシはこう作れ!~お悩み解決型チラシ編~ 今日の動画では あるチラシのテンプレートについて 解説しています。 なんのテンプレかというとR 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/09/17 宮川 徳生 宮川が新人セールスライターの時にやったクライアント獲得法 僕が実績もスキルもたいしてない 駆け出しセールスライターの時に たった1年で18社のクライアントを獲 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/09/16 宮川 徳生 駆け出しセールスライターにチラシ案件がオススメな理由 駆け出しセールスライターの時は 当然ながら、スキルも実績も乏しいです。 実績がない中、仕事を取るのは 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/09/15 宮川 徳生 クライアント獲得に苦戦する本当のワケ 実績がないからクライアント獲得できない。 クライアント獲得出来ないから実績が作れない。 多くのセール 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/09/14 宮川 徳生 コピーに説得力を持たせるちょっとズルい方法 どんなコピーを書いたとしても 見込み客にそれを信じてもらえなければ 全ては意味のない言葉になってしま 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/09/13 宮川 徳生 伝わるコピーを書くテクニック”メタファー”の使い方 どんな主張を並べても どんなベネフィットを並べても それが相手に伝わらなければ意味はありません。 な 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/09/12 宮川 徳生 “矛盾”を使ったビッグアイデアの作り方 セールスレターで反応を取るために 最も重要なこと… それがビッグアイデアです。 セールスライターのあ 記事の続きを読む 宮川 徳生