Webマーケティング、セールスライティング、コンサルティング...あらゆる分野で結果を出す人と、なかなか結果が出せない人の間には、ある決定的な共通点があります。

それは、情報量の圧倒的な差です。クライアントの情報を「ネットで軽く調べて終わり」にしていませんか?

表面的な情報だけでは、競合との差別化も、顧客の真のニーズを把握することも不可能です。

結果を出せない人が陥りがちな「リサーチ不足」の罠から抜け出し、市場の答えを見つけるための唯一の方法。 それは、狂ったレベルの「ユーザー体験」を伴うリサーチです。

この動画では、特定の業界(ロードバイク専門店など)での実例を交えながら、ネット検索では決して手に入らない、顧客の深い心理やビジネスの突破口を見つけ出すための、具体的なリサーチ手法を公開します。

・なぜ、表面的な情報だけではクライアントに的確なアドバイスができないのか?
・三流マーケターと一流マーケターを分けるリサーチ量の違い
・ロードバイク専門店での事例:30万円の買い物で顧客が抱く「最大の不安」とは?
・ネットを飛び出し、「狂ったレベルのユーザー体験」が売上を3倍にした秘密

単なる「調べ方」ではなく、市場の「勝ち筋」を導き出すための本質的なリサーチの極意を知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。