毎週日曜日は、ザ・セールスライターポッドキャストの配信日。
ザ・セールスライター執筆陣が 「リアル」と「ホンネ」をテーマに マーケティングの現場について語ります。
今回もご質問をいただきました。
外注先を見つけるにはどうしたらいいですか?
例えばデザインは簡単なものなら自分でできますが、プロっぽくするためにどこかに頼んだほうがいいのか?またPPCやFacebook広告も、どこかの業者に任せたほうがいいのでしょうか?
(トライさん、40歳)
ご質問ありがとうございます。この質問に対して、宮川と桜井が話したことは…。
- 現実的に外注が出せない深刻な理由
- 桜井がデザインに全く困っていないのはこれがあるからだ!
- 宮川の意外な?外注先
- あなたは6万円かけてデザインを誰かに任せますか?
- ネット広告を外注に出す必要がない理由
- プロみたいなデザインじゃなきゃダメだと思っている人へ
それではポッドキャストをお楽しみください。
↓
PS
先輩セールスライターへの質問をお待ちしています。以下のリンクから投稿ページにお進みください。お気軽に!
>>ザ・セールスライター質問BOXはこちら
PS2
「どうしても自分では仕事ができない」「報酬を支払うから誰かにお願いしたい」と思う方へ。日頃から仕事をやってくれそうな「信頼できる人」を見つけておきましょう。ココへ来れば、一緒に仕事ができる仲間が見つかるかもしれません…
↓