毎週日曜日は、ザ・セールスライターポッドキャストの配信日。
ザ・セールスライター執筆陣が 「リアル」と「ホンネ」をテーマに マーケティングの現場について語ります。
今回もご質問をいただきました。
新規チラシA4のスキルが足りません。Facebookでのレビューも少ないのですが、どうしたらいいでしょうか?
(タッチャン、66歳)
ご質問ありがとうございます。この質問に対して、宮川と桜井が話したことは…。
- 新規集客は、結果の数字だけみると失敗のほうが多い。それはなぜか?
- 上手くいかない可能性は他にありませんか?
- 成功した1つのチラシはどこまで使い続けられる?
- セールスコピースキルとは、すなわち○○○○するスキルのこと
- 新規集客A4チラシでスキルを使いようがないという事実
- 全く同じチラシを2回出しました。さて、数字の幅はどれくらいでるでしょうか?
- 新規チラシにばかりこだわってはいけない理由
- あなたのチラシのその成果、実は悪くないのかも…
それではポッドキャストをお楽しみください。
↓
PS
先輩セールスライターへの質問をお待ちしています。以下のリンクから投稿ページにお進みください。お気軽に!
>>ザ・セールスライター質問BOXはこちら
PS2
タッチャンは「セールスライターキャリア支援会」に参加されている方だと思います。そこではセールスライターどうしがレビューできる環境になっています。チラシのレビューはもっとたくさん出てほしいですよね。スキルアップのため、あなたもそこに参加しませんか?
↓