スキルアップ 2020/09/08 宮川 徳生 残念なマーケターと一流マーケターの思考回路の違い セールスライターの仕事は 究極的にはクライアントの売上を上げることが 最大のミッションとなります。 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/09/07 宮川 徳生 利益を最大化する売値を決めるフレームワーク 京セラ創業者の稲盛和夫さんは 「値決めは経営」だと言いました。 普段、クライアントが用意した商品を 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/09/06 宮川 徳生 今すぐできるコロナで下がった売上を取り戻す方法~飲食店編~ ある案件のコンサルをするのに 飲食店全体がコロナでどのくらい打撃を受けたのか? 今現在、どの程度業績 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/09/05 宮川 徳生 VAIOに学ぶ、ターゲットに刺さるセールス動画の作り方 セールス動画を作る時の鉄則。 それは 動画を活用して商品サービスを売りたいなら 必ずターゲットを絞っ 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/09/04 宮川 徳生 ビジネス動画で絶対にやってはいけない3つのこと 今日はビジネス用の動画を作る時に欠かせない あるチェックリストについて解説しています。 なんのチェッ 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/09/03 宮川 徳生 43ジャンルで市場シェアNo.1を獲得したセールス動画の秘密 今日は年間1650億円売る セールス動画のシナリオ構成の秘密が手に入る 「シナリオ・ラボ」の一部をお 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/09/02 宮川 徳生 仕事を発注したいVYONDクリエイターの共通点 先日、VYONDクリエイターの方から こんな相談を受けました。 「進んでいた商談が結局ダメになってし 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/09/01 宮川 徳生 問い合わせ7倍!中古自動車販売店の動画活用術 中小企業やスモールビジネスが 動画活用に躊躇する1つの理由に 「クオリティの高い動画を作らないとダメ 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/08/31 宮川 徳生 これぞ採用動画のお手本!社員インタビュー動画の好例 動画が活用できるのは 集客や販売だけではありません。 企業の成長に欠かせない「人」を集める 採用市場 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/08/30 宮川 徳生 社長に伝えたい、サービス紹介に動画を活用する5つのメリット 「これからは動画の時代だ」 「動画をやらないとマズい」 今、多くの企業が ビジネスに動画を取り入れ始 記事の続きを読む 宮川 徳生