クライアント獲得 2020/11/20 宮川 徳生 今、最も簡単に獲得できる継続案件はコレ ちょうど一年くらい前に このメルマガでかなりオススメしていた 継続報酬案件があります。 それが、店舗 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/19 宮川 徳生 売れるセールスレターを書く3つの方法 売れるセールスレターを書く方法といえば テンプレートをマネするというのが 王道のやり方ですよね。 も 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/18 宮川 徳生 書くことが一番のインプット 僕は仕事柄 たくさんの文章を書きますが いつも思うことは 書くことが最もインプットだなということです 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/11/17 宮川 徳生 周りから応援される人の特徴 普段、クライアントや見込み客と接していたり 会社の同僚や先輩・後輩と接していたりすると 「この人、応 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/16 宮川 徳生 続・大ヒット商品の共通点~後編~ 今日は昨日に引き続き 大ヒット商品6つの共通点について 残り3つについてお伝えしたいと思います。 昨 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/15 宮川 徳生 大ヒット商品6つの共通点 見せるだけで売れる商品 一所懸命説明しても売れない商品。 同じような商品を 同じような価格で 同じよ 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/14 宮川 徳生 100人中1人が死亡する手術 ちょっと、考えてみて下さい。 「100人中1人が死亡する手術」 「99%成功する手術」 もしあなたが 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/11/13 宮川 徳生 売れる肩書き、売れない肩書き たった一行。 たった一行、自分の肩書きを変えるだけで 今よりも簡単に自分のサービスを売れるようになっ 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/12 宮川 徳生 100人中98人が注文、焼肉屋のPOPに書かれた一言 今日は、 僕の昔のクライアントの焼肉屋で 100人中98人が注文したPOPの事例 を紹介します。 実 記事の続きを読む 宮川 徳生