2019/02/27

セールスライターはどんな名刺を持てばクライアント獲得できるのか?

セールスライターはどんな名刺を持てばクライアント獲得できるのか?

From:植田祐司

「セールスライターってどんな名刺を持てばいいの?」
そんな質問をよくいただきます。

名刺とひとことに言っても、
さまざまな形状のものがありますよね。

  • 両面に印刷したシンプルな1枚もの
  • あえて連絡先が書いてない名刺
  • パカっと開ける二つ折り名刺
  • パタパタと開ける三つ折り名刺
  • さらに豪華な四つ折り名刺
  • 開いたらA4サイズになる!なんてものもあります。

そんないろいろとある名刺の中で、
セールスライターはどんな名刺を持てば、
クライアント獲得に繋がるのでしょうか?

世の中には、「シンプルな名刺がいい」という人もいますし、
「目立つほうが印象に残る」という人もいます。
「自分が口下手なら、名刺に喋ってもらうしかないじゃない」
なんて意見もあります。

いろんな人が
それぞれ違うことを言っているから、
「結局、どんな名刺がいいんだよ!?」
って悩んじゃいませんか?

今回の動画では、
そんなあなたの長年の疑問をズバッと解決します。

今までに、定番の名刺から、プラスチック製、木製、金属製、
二つ折り、三つ折り、四つ折り名刺まで、
実際に作って配ってきた経験を持つ
私、植田祐司が、

自身の体験をもとに、
セールスライターが持つべき
おすすめの名刺の形状と、
その理由について、
動画で詳しく解説しています。

セールスライターが持つべき名刺は、ズバリ〇〇〇〇です!
なぜなら、、、、

4分少々の動画です。
ぜひ、ご視聴ください。

 

異業種交流会などでセールスライターが名刺を配ると、どんなことが起こるのか?
その様子を詳しく書いたのがこちらの記事です。

>セールスライターの名刺はコピーで勝負するな!

 

そして、セールスライターの皆さんは、
こんなコミュニティで名刺を配ってクライアント獲得していますよ。

クライアント獲得できる7つのコミュニティを一挙にご紹介!

コメントを残す


CAPTCHA