
Webマーケティングの世界は、今、大きな転換期を迎えています。 セールスレター、ウェビナー、プロダクトローンチ...あらゆる「売り方」がすぐに真似され、AIによってハイスピードで拡散される時代。
その結果、市場には似たようなコンセプトやコピーが氾濫し、ユーザーは商品やサービスの違いを見分けられなくなっています。
キャリア12年の現役セールスライターである僕から見ても、「コピーの差で売上を上げる」時代は限界に近づいていると言えます。
では、この激しい競争の中で、クライアントに結果を出してもらい、一人勝ちしていくために必要な、真のスキルとは何でしょうか?
この動画では、コピーライティングの常識を覆す、これからの時代に最も重要な「ある一つの要素」について、その正体を具体的に暴露します。
なぜ、AIの進化によってコピーライティングのスキルが陳腐化したのか? これから勝ち残るセールスライターと、淘汰されるセールスライターの決定的な違い 圧倒的な売上を生み出すために、あなたが今すぐ「コピーを書くこと以外」に注力すべきこと スキルやテクニックに頼る時代は終わりです。
この動画で、Webマーケティングとセールスライティングの未来を知り、あなたの戦略をブーストさせてください。


