2017/08/03

S1グランプリ同時公開!結果発表&新企画リリース

7月初めにリリースしていた第二回「月刊くすのせ使ってみた」の結果が出ました!

「月刊くすのせ使ってみた」とは…
セールスライターのためのアプローチツール「月刊くすのせ」を使った実践レポートを読者みなさんに公開!「いいね!」の数で優勝者を決めるセールスライターのためのコンテストです。

今回は3名の参加者による対決となりましたが、優勝者はどなたなのか?
ぜひその目で確かめてください!

そして、
今回早くも新しい企画「オウンドメディア使ってみた」もリリースされます。

「オウンドメディア」とは…
長期施策としてたくさんの価値ある記事を投稿し、たくさんの読者を惹きつけて、顧客に転換する集客ツールとして使えるウェブサイトのことです。

「オウンドメディア使ってみた」とは…
セールスライターキャリア支援会が提供しているメディアサイトシステムを実際にセールスライターが使ってみたらどんなことが起こるのか?これを実践レポートの形式で記事にしてもらい、コンテスト形式で「いいね」の数を競う企画です。

今回「オウンドメディア使ってみた」にエントリーしてくれたのは11名でした。
皆さん忙しい中、懸命に取り組んでくれたようです。

まずは、「月刊くすのせ使ってみた」第二回大会優勝者から発表します!
 

「月刊くすのせ使ってみた」第二回大会優勝者は…

中村もも太郎さん!

 

おめでとうございます!

「わたしできちゃったの…」という衝撃的かつベタ(?)な展開から、目まぐるしく事態が変化していく記事は読み応えとともに、読み終えたときに「やっぱりコレが大事なのか」という大切な学びが得られるものでした。

中村もも太郎さん
おめでとうございます。

 

新企画「オウンドメディアサイト使ってみた」第1回大会開催!

続いて、新企画のご紹介です。
S1グランプリ「オウンドメディアサイト使ってみた」

 
セールスライターキャリア支援会が提供しているサービスの1つで、セールスライター自身がクライアント獲得ツールとして使えるウェブサイトがあります。もしくは、クライアントの集客ツールとして販売することもできるウェブサイトがあります。
これが「オウンドメディアサイト」です。

商品・サービスを購入する見込みのある人が、価値を感じる記事を投稿すればするほど、潜在見込み客をたくさん集めることができます。そうして惹きつけた潜在見込み客を、顧客に転換する仕組みも組み込まれた設計になっているサイトなので、長期的には集客を自動化する資産になってくれるようなサービスです。

…とはいえ、実際効果があるのか?疑問が残るところですよね。
そこで、全国各地のセールスライターの方に実際に使ってもらいました!

S1グランプリ「オウンドメディアサイト使ってみた」は、このセールスライターさんたちの実録レポートをまとめて、読者の皆さんの「いいね!」の数で優勝者を決めるセールスライターによるセールスライターのためのコンテストです。

今回多くのセールスライターさんが参加してくれました!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

お願い

こちらのS1グランプリですが、”いいね!”の数で優勝者を決めるコンテストという形式で開催しています。ですので、あなたも審査員として、”いいね!”と思った記事があれば、”いいね!”を押すことで参加してくれてると嬉しいです!
では、以下コンテスト概要となります。
コンテスト名
「オウンドメディアサイト使ってみた!2017」第1回大会
エントリー一覧ページ
S1グランプリ

 
↑こちらのページで参加メンバーのエントリー記事一覧が確認できます。

開催期間:2017年8月4日(金)〜2017年8月31日(木)
投票受付期間:2017年8月4日(金)〜2017年8月31日(木)

【投票方法
】

  • 各参加メンバーの記事内に設置された「いいね!」ボタンを押すことで、投票となります。
  • 複数記事への投票は”可”です。
  • 「いいね!」と思った記事があれば、どんどん「いいね!」してください!

【投票基準】

  • 使ってみた結果や成果ではなく、取り組む姿勢を重視して”いいね!”を押してくれると嬉しいです。
  • もちろん、成果や結果を投票基準にしても構いません。
  • また、記事自体のライティング力を基準にしても大丈夫です。
  • つまり、細かいことは抜きにしてあなたが「いいね!」と思った記事に「いいね!」を押してくれれば、それでOKです!
 

コメントを残す


CAPTCHA