
「SNS」「ネット広告」「割引」は、集客の絶対条件ではありません。 本日は、私たちが沖縄で展開する脳トレ教室が、既存の6,000教室中、初年度でダントツの集客No.1を達成した秘密を公開します。
その秘訣は、新規客を追いかけるのではなく、「既存客(見込み客)」へのアプローチを徹底したことにあります。
多くの店舗が見落としている「既存客」へのしつこいほどのフォローアップこそが、低コストで売上を倍増させる最強の戦略です。
なぜほとんどの店舗が既存客フォローをしないのか? なぜ新規集客ばかりに力を注ぐのは「バカげている」のか?
この動画では、既存客を引き上げ、売上を最大化するための具体的な「手を変え品を変えた」アプローチ方法を解説します。
店舗経営者や、クライアントの売上アップに悩むコンサルタントの方は、ぜひこの「コストゼロで売上最大化」の秘訣を学んでください。
時間をかけずに売上を確実に伸ばしたいなら、新規を追うのはもうやめましょう!