スキルアップ 2020/10/17 ローンチはいつが一番売れるのか?検証してみた リストを獲得し メルマガを発行。 リストとの関係性を作りながら そのリスト向けにローンチをかけ 商品を販売する。 これは、ものすごく王道な DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の仕組みの1つです。 で、弊社もこの仕組は取り入れていているのですが ここ最近「売れる日」に変化が起きてきたんですね。 そこで、ハウスリスト向けに展開するローンチで 「いつが一番売れるのか?」 を検証してみましたので その結果をシェアしたいと思います。 ↓ コメントを残す コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メールアドレス(公開はされません。) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 Δ