From:宮川徳生
先日、キャンペーンでご案内している
このセミナーはもうチェックしてくれましたか?
↓
詳細はこちら
※10/16で募集は終了しました
このセミナーは
一言で言うなら「売れるUSPの作り方」を
身につけることができるセミナーです。
(ちなみにある条件を満たしてくれたら
無料でご招待しています)
今このセミナー内容を
ブラッシュアップしている最中でして
すごくいい内容になってきたなと感じています。
で、今回
なんでUSPに関するセミナーを
しようと思ったかというと…
やっぱりUSPってキチンと作ると
売上にものすごいインパクトを
もたらしてくれるからです。
USPがもたらす売上へのインパクトは大
僕の経験上
USPがもたらす売上へのインパクトは
他のどんなものよりも大きいです。
コピー書いたり
動画やったり
広告やったり
チラシ作ったり
そうした戦術的なことの場合
成果が出せたとしてのせいぜい
反応率が〇〇%上がった程度です。
ビジネスモデル組んだり
マーケのファネル作ったり
セールス導線を整備したり
そうした戦略的なことの場合でも
年商が〇〇%アップした程度です。
もちろん、これらの成果もすごいんですが
USPがあたった時の売上へのインパクトは
こんなものではありません。
それこそ
売上が2倍、3倍、5倍、10倍、30倍、50倍、100倍…
こういうインパクトがあるわけです。
なので、マーケで飯を食ってる僕らは
売れるUSPを作れるか作れないかは
クライアントのビジネスを、そして
自分自身のビジネスをどこまで伸ばせるかに
最も影響を与えるんですね。
つまり、マジでクライアントに成果出すなら
USPを作れるようになることは
必須スキルでもあるわけです。
売れるUSPってどうやれば作れる?
ただ、USPって
概念的には一般的すぎて
なんとなくは理解している人が多いです。
でも、じゃあ
売れるUSPってどう作るの?って
質問にキチンと答えられる人は
ほとんどいません。
なので今日の動画では
先日募集したセミナーで明かす
「売れるUSPの作り方」について
ほんの少しだけ公開しています。
「売れるUSPってどうやれば作れるんですか?」
もしあなたが、この質問に
明確に答えられないなら
今日の動画はとても役立つお思いますよ。
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