広告の中で最も重要なパーツ
それがヘッドラインです。
どんなに頑張ってセールスレターを書いても
ヘッドラインがショボければ、
そのセールスレターを読んでもらうことができません。
読んでもらうことができなければ
当然セールスレターで商品は売れません。
なので、
セールスレターを読んでもらうためのヘッドラインは
広告の中で最も重要なパーツと言われてるんですね。
ただ、ヘッドラインが重要であると知っていることと
いいヘッドラインが書けるかってのは全く別の話です。
そこで今日の動画では
3つのステップで平凡なヘッドラインを
パワフルにする方法を紹介したいと思います。
今日の動画では
- なぜ、広告の中でヘッドラインが最も重要なのか?本当の理由
- 広告の巨人が残したセールスライティングの格言
- 平凡なヘッドラインをパワフルにする3つのステップを事例で解説