あなたが今、一生懸命学んでいる古典的なスワイプやAIDA、PASONOなど、人を惹きつけるアイデア中心のコピーは、残念ながら「オワコン」かもしれません。

情報が氾濫する現代において、消費者の心理は激変しています。セールスライティングの勝ちパターンは、過去1年の間で決定的に変わりました。

この動画では、セールスライティングの進化を1.0、2.0、そして最新の3.0という3つのフェーズに分けて解説します。そして、3.0時代で圧倒的に勝つための「究極の武器」とその集め方について、具体的に公開します。

・なぜ、人を煽る古典コピーは通用しなくなったのか?
・型やロジックよりも、今、コピーに求められている「決定的な要素」とは?
・競合の2倍、3倍の売上を生み出す「証拠の集め方」とライターが踏むべき新プロセス

ゲームはシンプルになりました。この新しいルールを知らずにコピーを書いても、売上は立ちません。新しい「売れる仕組み」を手に入れたいライターは必見です。