写ルンです、カビキラー、午後の紅茶。これら国民的メガヒット商品を生み出した“商品開発の神様”梅澤伸嘉氏の究極メソッド「梅澤式キーニーズ法」を徹底解説します。

他の追随を許さない累計売上7兆円超の秘密、それは「カテゴリーを創造する」という常識破りのアプローチにありました。 この動画では、その驚異的なメソッドの核となる「行動観察」によるニーズ発掘の具体的手法を、トニックシャンプーや工具販売の事例を交えて特別に公開します。

✅ なぜ梅澤式は圧倒的に売れるのか?「カテゴリー創造」の衝撃
✅ 行動観察から「満たされていない潜在欲求(ニーズ)」を見つける方法
✅ 強力な企画力でコンサルタント・マーケターが最強になる