今日の動画では
売れるセールスレターを書く“ある方法”について
お伝えしたいと思います。
色々コピーライティングの教材を買ってみたけど
いざ書こうと思ったら手が止まってしまう。
セールスライティングを学んだ
ほとんどの人が陥る状態だと思います。
なぜ、こんな事が起きるのか?
それは
テンプレやスワイプのパクり方や
コツを理解していないことが
大きな原因です。
セールスライティングでは
うまくいったコピーをパクりましょうというのは大原則
ですよね。
でも、そのパクり方がわからないと
売れるコピーを書けるようにはなりません。
そのため、写経という
練習方法が存在します。
これは、うまくいったコピーを
手書きで書き写すことで、
そのコピーの型や意図、構成を
自分の中に染み込ませる事が狙いです。
なので、多くの人が
この写経というのをやって見るわけですが
ここでも大きな間違いをしてしまうケースが多いです。
というのも、写経をする時は
ある一点を意識してやらないと
その練習効果は全くないからです。
今日の動画では
- セールスレターが書けるようにならない人のたった1つの共通点
- 注意!こんな写経は時間の無駄です
- 売れるセールスレターを書くちょっとズルい方法
PS.
写経が効果的な方法だとはいえ…
毎日続けるのは大変ですし
正直、練習のための練習で写経をやっても
あんまり意味はありません。
それに、セールスライターの方なら
経験済みだと思いますが
このパクるということが実は結構難しいですよね。
なので、最初は
そっくりそのまま使えるテンプレを使うのが
一番おすすめです。
そういう意味でも
こちらのテンプレは
そのまま使ってもらえるので
手に入れておいて損はないですよ。
↓
☆月刊シークレット・テンプレート