ほとんどのビジネスがしている大きな間違い。
それは“フロントエンド・バックエンド”
という販売プロセスの仕組みがないことです。
この仕組があれば
新規集客のオファーをめちゃくちゃ強くしても
十分すぎる利益をバックエンドで上げることができますから
競合との競争優位性をてにいれることができます。
また、バックエンド商品をいくつも用意すれば
既存客に何度でも売ることができますから
それだけ利益を伸ばしやすいんですよね。
だから
この仕組を正しく作ることで
売上利益を何倍にもできるんです
ただ、じゃあ、
この概念を知識として知っていたとして
どれだけ実践ベースで使えているかというと別の話です。
知っているだけじゃ
稼げませんからね。
実践ベースで導入して
仕組みを構築できて初めて
結果を得ることが出来るわけです。
で、フロントエンド・バックエンドってのは
DRMをやっていく上で、超基礎になりますから
使えるようにならないといけません。
今日の動画では
フロントエンド・バックエンドの販売プロセスの作り方
についてお伝えしたいと思います。
- DRMの基礎。フロントエンド・バックエンドのおさらい
- 数字で学ぶ。バックエンドのあるビジネス、ないビジネス。売上利益の決定的な差
- フロントエンドで儲かってるからバックエンドはいらない?その考えが超危険な理由