
BtoBビジネスにおいて、新規クライアントの獲得、特に大手企業や質の高い見込み客のリスト集めは、常に大きな課題です。
広告を打っても費用対効果が出にくい、ウェビナーを単独開催しても20社が限界...。そんな悩みを抱えていませんか?
しかし、《サミット形式のイベント》を活用すれば、自社の集客努力を最小限に抑え、広告費ゼロで一気に100社以上のBtoBリードを獲得できます。
この動画では、当社が大手企業ユーキャンを登壇者に迎え、いかにして105社の集客に成功し、その大半のリストを登壇者に集客してもらったのか、その「他力本願」なサミット運営の秘密を公開します。
・なぜBtoBで単独ウェビナーは20社が限界なのか?
・サミット集客を劇的に成功させる《キーマン》の見つけ方
・競合の集客力まで利用し、新規商談を量産する仕組みとは
この攻略法を知れば、あなたの会社やクライアントの新規事業は一気にブーストします。リスト獲得に悩む経営者、コンサルタント、フリーランスの方は必見です。


