From:宮川徳生
「投資商材のコピーは
どこまで煽ったほうがいいでしょうか?」
今日も昨日に引き続き
リスナーさんからいただいた質問に
答えたいと思います。
「煽る」
これってセールスライティング学んでいると
すごく考えさせられるテーマだと思います。
金儲け系なら
稼げる・自動・誰でも…
美容系なら
飲むだけ・塗るだけ・着けるだけ…
他のジャンルでも
ターゲットの欲求に対して
どこまでベネフィットをストレートに煽るか?
やりすぎれば
胡散臭くなりますし
全く言わないとそれはそれで魅力が伝わらない。
要は、さじ加減を
すごく悩む時期って必ずあると思うんですよね。
で、今回は
投資商材の場合どうすればいいか?
という相談なのですが…
僕なりの結論から言うと
「投資商材はそもそも煽る必要がない」と
考えています。
なぜなら…
↓