【追跡調査】セールスライター最強フロントエンドはまだ飛ぶように売れるのか?
以前からセールスライターの方に 「フロントエンドでVYONDアニメ売るといいよ」 とお伝えしてきました。 なぜなら、 メチャクチャ高単価で売りやすいですし バックエンドでコンサルにもつなぎやすいので 売らない理由が見当た […]
VYOND制作案件、ポートフォリオがあると受注が楽になる件
もしあなたが VYOND制作案件を もっと楽に受注していきたいなら… ポートフォリオを作ることを オススメします。 今日は ポートフォリオがあるとなぜ受注が楽になるのか? 効果的なポートフォリオはどうやって作ればいいのか […]
【事例で解説】伝わる文章を書くためのライティングの秘訣
売れる文章を書けるようになる。 セールスライターなら それが仕事なので当たり前。 VYONDクリエイターも いいシナリオが書けるかどうかは 売れるアニメを作れるかどうかを決める 最重要ポイントなので身につけたいことです。 […]
続・VYONDパクられ問題
弊社はおそらく日本一 高単価でVYONDアニメの制作案件を 売ってきています。 売った本数も ダントツだと思います。 なので、ぶっちゃけ いろいろなクリエイターさんに いろいろなことをパクられています。 ただ… 正直な話 […]
ニュースレターはアフターコロナでも効果はあるのか?
絶対に失敗しない マーケティングの施策。 それがニュースレターです。 僕の経験上 ニュースレターをやって 売上が上がらなかったことはありません。 なので、個人でセールスライターをやっていた時は 全てのクライアントに導入を […]
売上1200万円、大型案件の商談に失敗した話
セールスライターでも VYONDクリエイターでも 案件を獲得しようと思ったら 商談が必ず発生しますよね? この商談がうまくいけば 契約獲得となるのですが。。。 「検討します。。。」 で終わってしまうことがあると思います。 […]
年商2億→8億、地域密着工務店の集客方法
少し前の動画で 駆け出しセールスライターにおすすめの業種 というテーマの動画をお届けしました。 で、結構反響がありまして こんな質問をいただいたんですね。 「工務店の集客ってどうやるんですか?」 なので、今日の動画では […]
売れる記事LPのライティングのコツ
今日の動画では 売れる記事LPのライティングのコツの 解説をしたいと思います。 昨日の動画を見てくれた方は わかると思いますが 記事LPは集客にメチャクチャ効果的です。 記事LPというと ちょっとわかりにくいかもしれませ […]
問い合わせ数6倍アップを達成した記事LP活用術
コロナで ネットからの集客が必須になり 多くの人や企業が対応に追われていると思います。 我々セールスライターや VYONDクリエイターも 他人事ではありませんね。 これまでは リアルで人脈を作るというやり方が通用しました […]










