オンラインセミナーに1009人集客したアニメーション動画の秘密
今日の動画では オンラインセミナーに1009人集客した あるアニメーション動画について解説しています。 実はこちらの アニメーション動画… 昨日からご案内している ~~~~~~~~~~~~ 売れる動画やアニメの シナリオ […]
商品PRアニメでこんな間違いしていませんか?
今日(8/3)の朝ご案内した ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 売れる動画やアニメの シナリオ・構成・企画・アイデアを研究し 毎月あなたにお届けする 動画・アニメクリエーターのための 「シナリオ・ラボ」 ※受付は5日 […]
【新企画】売れる動画(アニメ)のシナリオの秘密を公開
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 売れる動画やアニメの シナリオ・構成・企画・アイデアを研究し 毎月あなたにお届けする 動画・アニメクリエーターのための 「シナリオ・ラボ」 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ […]
99%のVYONDクリエイターが間違えるシナリオ作りの落とし穴
VYONDをやっている方なら アニメーションスキル以上に 「シナリオ」力が大事になってきます。 (シナリオがショボければ商品が売れないですらかね) で、 ちゃんと売れるシナリオを書けるようになるためにはどうすればいいのか […]
VYOND:売れるシナリオを書く簡単なコツ
ビジネスシーンで VYONDを使う時、 最も重要なのがシナリオです。 なぜなら シナリオがショボければ 見続けてもらえないからです。 見続けてもらえないといういことは 目的の行動を取ってもらえないということですので ビジ […]
14の売れるオファー~後編~
強いオファーで弱いコピーを カバーすることは出来ても 弱いオファーで強いコピーを カバーすることはできない。 マーケティングを学んでいるなら 何度も聞いたことがある教訓だと思います。 結局は、オファーが弱ければ どんなに […]
だからオファーなんだよバカ!
「だからオファーなんだよバカ!」 そう言ったのはDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の世界的権威 ダン・ケネディ。 この言葉が表すとおり オファーが魅力的でなければ どんなにコピーを頑張っても売ることはできま […]
大ヒット商品に隠された3つの共通点
もしあなたが 同じ商品を同じ顧客がずっと買い続けてくれる… そんな商品を手に入れたいと思っているなら この3つのポイントは必ず押さえて商品を作ってください。 今日の動画では 売れ続ける大ヒット商品を作る 3つの秘訣につい […]
ターゲットに刺さるベネフィットの書き方
商品を売るときに 「ベネフィット」を伝えることは とても重要なことですよね? でも、ただ単に ベネフィットを伝えても意味がありません。 なぜなら ターゲットが望んでいる ベネフィットを伝えることができなければ ターゲット […]
VYONDは動画広告でも使えるのか?テストしてみた結果…
VYONDはビジネスの あらゆるシーンで使うことが出来ます。 商品紹介、会社紹介、人物紹介はもちろん 展示会の上映、研修、コンテンツ と様々な用途に使えます。 で、その1つに動画広告があります。 今日の動画では、 この動 […]










