クライアント獲得 2020/07/11 宮川 徳生 デモンストレーション営業が最強な件 クライアント獲得に最も効果的な手法。 それが「デモンストレーション」です。 今日の動画では デモンス 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/07/10 宮川 徳生 SEOバカにしてすいませんでした コロナによって ほぼ全ての業界で ネット集客が必須になってきました。 ただ、問題は どうやってネット 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/07/09 宮川 徳生 あなたの強みはなんですか? 自分の強みをビジネスにする。 ビジネスをしていくうえで 強みにフォーカスすることは とても重要なこと 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/07/07 宮川 徳生 これができなきゃ話にならない、最も基本的な30秒PRアニメのシナリオ 今日は VYONDでPRアニメを作る時 最も基本的な型となる30秒PRアニメの シナリオ構成の作り方 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/07/06 宮川 徳生 【追跡調査】セールスライター最強フロントエンドはまだ飛ぶように売れるのか? 以前からセールスライターの方に 「フロントエンドでVYONDアニメ売るといいよ」 とお伝えしてきまし 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/07/05 宮川 徳生 VYOND制作案件、ポートフォリオがあると受注が楽になる件 もしあなたが VYOND制作案件を もっと楽に受注していきたいなら… ポートフォリオを作ることを オ 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/07/03 宮川 徳生 【事例で解説】伝わる文章を書くためのライティングの秘訣 売れる文章を書けるようになる。 セールスライターなら それが仕事なので当たり前。 VYONDクリエイ 記事の続きを読む 宮川 徳生
VYONDアニメ 2020/07/02 宮川 徳生 続・VYONDパクられ問題 弊社はおそらく日本一 高単価でVYONDアニメの制作案件を 売ってきています。 売った本数も ダント 記事の続きを読む 宮川 徳生
ニュースレター 2020/07/01 宮川 徳生 ニュースレターはアフターコロナでも効果はあるのか? 絶対に失敗しない マーケティングの施策。 それがニュースレターです。 僕の経験上 ニュースレターをや 記事の続きを読む 宮川 徳生