クライアント獲得 2020/11/17 宮川 徳生 周りから応援される人の特徴 普段、クライアントや見込み客と接していたり 会社の同僚や先輩・後輩と接していたりすると 「この人、応 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/16 宮川 徳生 続・大ヒット商品の共通点~後編~ 今日は昨日に引き続き 大ヒット商品6つの共通点について 残り3つについてお伝えしたいと思います。 昨 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/15 宮川 徳生 大ヒット商品6つの共通点 見せるだけで売れる商品 一所懸命説明しても売れない商品。 同じような商品を 同じような価格で 同じよ 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/14 宮川 徳生 100人中1人が死亡する手術 ちょっと、考えてみて下さい。 「100人中1人が死亡する手術」 「99%成功する手術」 もしあなたが 記事の続きを読む 宮川 徳生
クライアント獲得 2020/11/13 宮川 徳生 売れる肩書き、売れない肩書き たった一行。 たった一行、自分の肩書きを変えるだけで 今よりも簡単に自分のサービスを売れるようになっ 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/12 宮川 徳生 100人中98人が注文、焼肉屋のPOPに書かれた一言 今日は、 僕の昔のクライアントの焼肉屋で 100人中98人が注文したPOPの事例 を紹介します。 実 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/10 宮川 徳生 価値を引き出す最高の質問 成果を出す人と出せない人の違いの1つに 「質問力の差」があります。 なぜなら、質問1つで 引き出せる 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/09 宮川 徳生 強いUSPを作る4つのコツ USPがあるメリットって 何だと思いますか? 色々考えられると思いますが 最大のメリットは 競合と比 記事の続きを読む 宮川 徳生
スキルアップ 2020/11/08 宮川 徳生 エスキモーに氷は売れるか? なぜ、ほとんどのビジネスやプロモーションは 失敗してしまうのか? その根本的な原因は 「正しいマーケ 記事の続きを読む 宮川 徳生