
「自分の知名度がないから、コンサルティングの単価を上げられない...」 そう悩むフリーランスやコンサルタントの方へ。
この動画では、究極的には単価を上げるための要素が「有名税(ブランド力)」にあるとしつつも、それを待たずに今すぐ単価を2倍、3倍に跳ね上げるための現実的な戦略を解説します。
多くのコンサルタントが作る「戦略策定」「問題の洗い出し」といった一般的なコンサルメニューでは、高単価を正当化できません。
クライアント(社長)が本当に求めているのは、アドバイスではなく「結果」です。
そして、その結果につながる「実行部隊の確保」こそが、あなたの単価を一気に高める鍵となります。
この動画で解説する「代行プラン」をコンサルメニューに組み込むことで、クライアントの不安を解消し、無理なく、そして劇的に単価を上げる方法論を習得してください。


