From:宮川徳生
僕のクライアントだった
ある教室ビジネスをしている
起業家がいます。
クライアントと言うよりも
地元の社長仲間みたいな感じなんですが
ある日こんな相談をされたんです。
社長:
リスト獲得したくてLP作ったんだけど
全然反応ないんだよね。
これどうすればいいか教えてよ。
宮川:
ちょっとそのLP見せてよ?
社長:
これなんだけどさ
宮川:
あぁ、これじゃ無理でしょ
だって、作り方間違えてるもん
社長
え?作り方ってなに??
宮川
社長のところはLINEのリスト集めだから
〇〇のパーツ追加して□□の順番で並べないとダメだよ
これってメルマガ登録とか資料請求の型になっちゃってますもん
宮川
あと、??の見せ方が
LINE誘導するときは
△△にしないとうまくいかないよ
社長
え?そうなの?
ちょっと変えてみるよ
。。。
。。。
。。。
かなり端折っていますが
こんな感じの相談を受けて
どうすればいいかアドバイスをしたんです。
で、その2ヶ月後
どうなったか聞いてみた所…
めちゃくちゃ成果でてたんです。
なんと、2ヶ月間で
LINE友達を2198人も獲得できていたんですね。
で、そこから
教室への申込みもすごくあったみたいで
稼働率50%程度の教室が稼働率100%を超えて
2店舗目を出すところまで話が進んでいました。
もちろん
広告費を50万くらい使ったみたいなんですが…
1リスト200円ちょっとで獲得できてるわけですから
かなりうまくいった感じです。
こんな感じで
LINE登録を促すLPって
メルマガ登録や資料請求系のLPとは
作り方にちょっとした違いがあるんですね。
で、これを知らないと
思ったほどの反応がとれなかったりします。
では、その違いとは何でしょうか?
今日の動画で
その秘訣をお伝えしています。
LINE登録系のLPやってる人はもちろんですが
こうした知識は知ってるだけで
成果につながりますから
興味ある方は動画で確認してみてください。
きっとこれからのLPづくりに
役立つと思いますよ。
↓
PS.
ネット集客では
メルマガ登録、LINE登録、資料請求
ウェビナー登録、問い合わせ獲得
この5つのタイプのLPを
よく使います。
で、これら5つのLPでは
成果を出すための作り方が
それぞれ違うんですね。
使うパーツも違えば
その組み合わせ方も違う。
なので、この違いを知ってるのと知らないのとでは
LPで出せる成果にすごく差がでてきてしまいます。
今、これら5つのタイプのLPの作り方について
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