
「どんなに文章を工夫しても売れない...」と、あなたの努力の方向性は間違っていませんか?
クライアントの売上貢献額150億円超の現役マーケターが、セールスライティングの99%が誤解している真実を公開します。
売れるコピーが生まれるのは、コピーの文章力がすごいからではありません。その前にある「コンセプト」が優れているからです。 ほとんどのライターが、型やテクニックといった「書き方」を懸命に学んでいます。
しかし、それでは永遠に売れないコピーを書き続けることになります。本物の成果は、競合がいない「自分だけの市場(需要)」を作り出すコンセプト設計で決まるのです。
・なぜあなたのコピーは売れないのか? 99%のライターがハマる致命的な罠
・コンセプトが9割を決める具体的なメカニズム
・偏差値46、日報100文字に1時間かかった文章力ゼロの私が、なぜ150億円を達成できたのか?
セールスライティングとは、文章の仕事ではなく、コンセプトを作る仕事です。
この動画で、売れるコピーの「設計図」を学び、成果に直結する正しい努力の方向性を見つけてください。


