あなたのマーケティング施策は、既存市場のパイを奪い合う消耗戦になっていませんか?

本動画では、僕の初期キャリアで生まれた「売れすぎてサービス提供が追いつかず、わずか1ヶ月で中止に追い込まれた」という伝説のポスティングプランの裏側を公開します。

このプランを生み出したのは、累計7兆円超の売上を叩き出した「商品開発の神様」梅澤伸嘉氏の最強メソッド「梅澤式キーニーズ法」の発想です。

キーニーズ法の核は、「新カテゴリーの創造」。ファミコン、写ルンです、午後の紅茶など、なぜ大ヒット商品は次々と生まれ、価格競争知らずで市場を支配できたのか?その秘密は、既存の概念を覆す「ある視点」にありました。

・成功確率が段違い!なぜキーニーズ法は2つに1つがヒットするのか?
・ポスティングの常識を破壊!年商29倍の成果を生んだ「ダイレクトポスティング」とは?
・日本一のコンセプトメソッドを直接学べる認定講座の説明会情報を解禁!