あなたのマーケティング活動は、既にある市場のパイを奪い合う「価格競争」に陥っていませんか?

もし、あなたが「売れるコンセプト」を作れていないと感じているなら、それは根本的に間違った方法でコンセプトメイクをしているからです。

この動画では、ファミコン、写ルンです、午後の紅茶など、累計7兆円(非集計分を含めれば数十兆円規模)の売上を生み出した「商品開発の神様」梅澤伸嘉氏が確立した、他にはない最強のコンセプトメイク術である「梅澤式キーニーズ法」の核となる秘密を特別に公開します。

一般的なコンセプトメイクが「小項目」を作るのに対し、なぜ梅澤式キーニーズ法は莫大な成果を出せるのか?それは、誰も気づいていない「新カテゴリー」自体を創造する力があるからです。

・成功率50%以上!大ヒットを生み出す「新カテゴリー創造」の仕組み
・ファミコンやウコンの力も?あの有名商品を生んだメソッドの正体
・これを知らずにコンセプトメイクは不可能!マーケター必須のスキルとは

市場を自ら創り出し、莫大な富をもたらすコンセプトメイクの神髄を学んでください。