
「アナログはオワコン」「時代はSNS、WEB、LINEだ」と思っていませんか? もしそう考えているなら、それは大きな損失です。
コンテンツが爆発的に増え、人々の可処分時間が奪い合いになっている現代だからこそ、「あるアナログ手法」が圧倒的な効果を発揮します。
この動画では、大企業の採用マーケティングにおいて、内定承諾率をわずかにある方法で5倍に跳ね上げた驚きの事例を公開します。 その秘密は、送る情報ではなく、「送り方」にありました。
・なぜ、DMはWEBコンテンツのように埋もれずに見てもらえるのか?
・採用メールをDMに変えただけで、なぜ優秀な学生の意思決定が変わったのか?
・マーケターが「アナログオワコン」という思考を捨てるべき理由
デジタル疲れの時代に、費用対効果抜群の成果を叩き出すアナログ戦略を知り、ライバルに差をつけましょう。柔軟な発想を持つ人だけが独り占めできるブルーオーシャンがここにあります。


