
「自分の商品をもっと高単価で売りたい」
「どうすればお客様に選ばれるのか分からない」
そんな悩みを持つコンサルタントやセールスライターのあなたへ。
この動画では、元洗車屋の僕が、なぜ単価5万円という高額な洗車サービスを飛ぶように売ることができたのか、その裏側にあるマーケティングの思考法を解説します。
・富裕層に絞ることで価格競争から脱出
・お客様が思わず「買いたい!」と思う理由を意図的に作る方法
・どんなビジネスにも応用できる「選ばれる理由」の作り方
この動画を見ることで、単なる商品ではなく「お客様が買う理由」を設計する思考力が身につきます。
ぜひ最後までご覧いただき、あなたのビジネスを次のレベルへと引き上げてください。