
セールスライターやコンサルタントとして、クライアントの売上を飛躍的に伸ばしたい... 自分自身の商品を、圧倒的な勢いで売りたい... もしあなたがそう考えているなら、この動画は必見です。
なぜなら、売れる商品を作るのに最も重要なのは、優れた「コピー」や「デザイン」ではなく、「コンセプト」だからです。
僕自身、12年で150億円以上の売上をクライアントと達成してきた中で、その成功の根幹には常に「売れるコンセプト」がありました。
この動画では、僕が実践する「売れるコンセプト作りの4つの型」の中から、最も簡単に始められる「逆張り」のコンセプトについて、僕自身の体験談を交えながら具体的に解説します。
✔️なぜ、市場の順張りをすると売れないのか?
✔️ポスティング会社の事例で解説!「逆張り」で競合を出し抜く方法
✔️「アドバイス型」ではなく「システム型」が成功する理由