
「コピーライティングの技術を学んでも、なかなか成果が出ない…」
「どうすればクライアントの売上を劇的に伸ばせるのだろう?」
セールスライターとして活動する中で、このような壁にぶつかっていませんか?
実は、売上を劇的に伸ばすことができる実力派ライターは、コピーそのものに力を入れていません。彼らが最も重要視し、時間と労力をかけているのは、「企画・コンセプト・アイデア」です。
なぜなら、企画やコンセプトが弱ければ、どんなに優れたコピーを書いても、その効果は限定的だからです。 この動画では、売上138億円以上の実績を持つ私が、コピーライティングの裏側にある「売れる企画」の作り方を具体例を交えて解説します。
・成果を出すライターと出せないライターの決定的な違い
・なぜ「コピー」にフォーカスしても意味がないのか
・求人ビジネスで社長を惹きつける「コンセプト」の作り方
・「素材」を活かすか、それとも「素材」から変えるか
・実力のあるライターになるための、本当の自己投資先
そして、動画の最後には、この「企画」のスキルを徹底的に身につけたい方向けの、特別なプロジェクトについてもご案内します。この動画で、あなたのセールスライティングの概念が180度変わるかもしれません。ぜひ最後までご覧ください。