ザ・セールスライター運営事務局です。
あなたがこれまでに学んできた
マーケティングの常識が、
もし間違いだったとしたら…
あなたはどうしますか?
その常識こそが、あなたのビジネスを
間違った方法へと導くものだったとしたら…?
マーケティングを学んでいる人であれば、
「ペルソナ」を作るのは常識ですよね。
理想の顧客像を詳細に設定して作り上げる
「ペルソナ」を作り上げることが、
マーケティングの第一歩です。
しかし、それは、実はあなたのビジネスを
成功に導くための鍵ではないかもしれません。
なぜなら、マーケティングにおいて
「ペルソナ」設定などというものは、
必要ないからです。
それどころか、あなたが作った
「ペルソナ」があなたのビジネスに
悪影響さえ与えているかもしれないのです。
「ペルソナ」作成の何が問題なのか?
そして、なぜ、これまでマーケティングの
常識とされてきた「ペルソナ」が必要ないのか?
その答えがここにあります。
↓
この動画を見ることで、
あなたのビジネス戦略が
180度変わることでしょう。
そして、あなたのビジネスのマーケティングを
次のレベルへと導くための鍵を
手に入れることになるはずです。