こんにちは、
リサーチャー X です。
以前、ちょこっとお伝えした
Google広告のP-MAXキャンペーン。
その経過報告です。
結論から言いますと、
快進撃が止まりません。
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《運用期間》
2021年11月26日〜2022年3月11日
コンバージョン数 939件
コンバージョン単価 337円
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しかも、
最初にP-MAXを設定してから
一文字も一箇所も
1回も変更していません。
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正真正銘、ほったらかしです。
そんな
ほったらかし状態にも関わらず、
CPAが業界平均の1/10で、
毎月300円前後で200〜300件の
コンバージョンを取り続けてくれるって
ちょっと尋常じゃないですよね ^^;
タネがあるとすれば、
このP-MAXで使っているLPは
・Google検索広告
・Facebook広告
これらの広告で
めちゃくちゃ反応が取れていたものを
使っています。
つまり、媒体や方法が違っても
《売れるLP》だった、と。
そんな《売れるLP》を
ただ、横にスーッとスライドさせて
P-MAXで使っているだけ、なんですね。
さらに。
上長には言えませんが、
↑のGoogleの検索広告も
実は《最低限の運用》だけで
これまで、ほとんどほったらかし状態なんです。。。
ちなみに、
その数字をさきほどのP-MAXと
同じ時期で比較すると
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コンバージョン数 770件
コンバージョン単価 1500円前後
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と、
こちらも順調&順調で
コンバージョンを取り続けてくれています。
もう《LP様様》です。
ただ、もしこれが
1つのLPだけの結果だったとしたら
「たまたま当たっただけでは?」
と、きっと疑ってたと思うんですね。
ですが、
実はあと2つ、
《別商材のLP》でもテストしてみたところ、
そっちも絶好調で
コンバージョンが獲得できています。
なので、確信をもって
「やっぱりLPだな」
と。
しかも、
このLPを出稿するための広告に
使っている広告見出しや説明文、
画像はすべてLPから
《抜き出してきたもの》なので、
広告運用者であるワタクシが
オリジナルで考えていたり、
作ったりしている部分は
《皆無》に近かったりします。
もうほんとうに
LPのおかげなんですよね。
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事実。
この《売れるLP》のノウハウを、
これまで
「Google広告習得講座」
「1on1売れるLP制作プロジェクト」
といった講座でお伝えしてきたところ、
(100%ではありませんが)
やはり再現性をもって結果として
あらわれるのを目の当たりにしました。
だからこそ。
あなたには知っておいてほしいです。
LPを作るときに、
あなたがほんとうにチカラを
入れるべきところはどこなのか?
これを知っているだけで、
暗闇の中で
「どこをどう直したらいいかわからない」
といった、どうしようもない無力感を
感じずに済むかもしれません。
結果が出なくて、
「やっぱり自分はダメなんだ」
と自分を責めなくていいかもしれない。
せっかくの道を諦めなくて済むかもしれません。
「知っているか?知らないか?」なんです。
だからこそ、
もう知っちゃってください。
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