さて、今日の動画なのですが
実は、このシナリオラボで提供する
売れる商品PRアニメの秘密について
その一部を少しだけお伝えしています。
というのも…
今回ご紹介する動画は
ハズキルーペのセールス動画なのですが
ほとんどの人がただのイメージ広告だと思っています。
ですが、実はあの動画
ゴリゴリのレスポンス型の構成
で作れらているんですね。
で、この構成で作れられている代表的なのが
ジャパネットたかたの通販番組です。
ちなみに、
ジャパネットたかたの年商は
2000億円を超えています。
つまり、メチャクチャ
実績もあり再現性もあり
なにより売れることが証明された
レスポンスを目的とした構成なんです。
なので、ビジネスで
売上アップとか集客とかのために
動画やアニメをやっているなら…
この構成を知らないのは
メチャクチャ損しているってことです。
だって、こんなに
売れることが実証されているのに
その構成を知らないわけですからね。
なので、今日は
このハズキルーペを売りまくった動画の
シナリオ構成について解説したいと思います。
- レスポンス型広告の王道中の王道。ハズキルーペのCM動画の構成
- 500万本売った最大の秘訣
- 1秒で共感を得て信頼を獲得するシナリオ作りのテクニック
PS.
売れる動画やアニメを作る最大の秘訣は
シナリオや構成をマネすることです。
でも、シナリオや構成をマネするのは
どんな意図で作られているか?
を読み取らないといけないので
実は簡単なことではありませんよね。
そういう意味でも
今日からご案内している「シナリオ・ラボ」は
売れる動画やアニメのシナリオや構成を
わかりやすく学ぶことが出来ますので、
ビジネスで動画(アニメ)を使っている方にはとてもオススメです。