WEBで商品を売るには
「売れるコピー」が必要です。
テキストならもちろんですが
動画ならスクリプトというコピーが必要ですし
アニメならシナリオというコピー必要です。
お客に欲しいと思わせるコピーがなければ
WEBで商品を売ることはできません。
で、その中でも特に重要なのが
ヘッドラインです。
なぜなら
自分の売ってる商品を買ってもらうには
自分のセールスページ(セールス動画)を
見てもらう必要があります。
見てもらえれば高い確率で買ってもらえたとしても
見てもらえなければ、買ってもらうことはできません。
なので、まずは
セールスページ(セールス動画)をまずは見てもらうための
ヘッドラインが超重要になってくるのです。
ただ、ヘッドラインが重要だとわかっていても
どんなヘッドラインが効果的なのかを知らなければ
実際のコピーに落とし込むことはできませんよね。
今日の動画では
WEBセールスライティングで最も重要なパーツ
“売れるヘッドライン”の6つのパターンを紹介します。
- 6つの売れるヘッドラインのパターンを効果的に使い分ける方法
- WEBで最も売れるヘッドラインの型【限定型】の事例と作り方
- コピーを学ばなくてもWEBで商品を売るコピーを書けるようになる非常識な方法
PS.
売れるコピーを素早く書きたいなら
実際に売れたコピーをパクって書くのが
最も確実な方法です。
昔ではなく今、
海外ではなく日本でうまくいった
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