今日(8/3)の朝ご案内した
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売れる動画やアニメの
シナリオ・構成・企画・アイデアを研究し
毎月あなたにお届けする
動画・アニメクリエーターのための
「シナリオ・ラボ」
※受付は5日まで
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こちらはもう
見ていただけましたか?
5日(金)まではリリース記念として
特別なオファー付きで申し込めるので
もしまだなら早めにチェックしてくださいね。
さて、今日の動画なのですが
実は、このシナリオラボで提供する
売れる商品PRアニメの秘密について
その一部を少しだけお伝えしています。
というのも…
VYONDで作る商品PRアニメには
目的に応じて使い分ける2つの型があるんですね。
でも、ほとんどのVYONDクリエイターは
2つあるうちの1つしか使っていません。
知っていてそうしているのか
知らずにそうしているのかわかりませんが…
もし、知らずにそうしているなら
かなりもったいないことをしています。
なぜなら、
Aの時はパターン1
Bの時はパターン2
このように、目的に応じて使い分けることで
成果を何倍も出せるなるんですね。
なので、今日の動画では
そのもう1つの型について紹介します。
- 商品PRアニメ2つの型の違い
- 商品を探している人に向けた型の解説
- 商品を探していない人に商品を欲しいと思わせる商品PRアニメの型
などなど
売上を最大化させる
商品PRアニメ2つの型について
お伝えしています。
PS.
売れる動画やアニメを作る最大の秘訣は
シナリオや構成をマネすることです。
でも、シナリオや構成をマネするのは
どんな意図で作られているかを読み取らないといけないので
実は簡単なことではありませんよね。
そういう意味でも
今日(8/3)からご案内している「シナリオ・ラボ」は
売れる動画やアニメのシナリオや構成を
わかりやすく学ぶことが出来ますので
ビジネスで動画(アニメ)を使っている方には
とてもオススメです。
☆動画・アニメクリエーターのための
「シナリオ・ラボ」
※受付は5日まで