絶対に失敗しない
マーケティングの施策。
それがニュースレターです。
僕の経験上
ニュースレターをやって
売上が上がらなかったことはありません。
なので、個人でセールスライターをやっていた時は
全てのクライアントに導入をしてもらっていました。
ただ、コロナによって
市場の背景は劇的に変わりましたよね。
巷では
コロナ後はネットじゃなきゃ
集客できない!
みたいな風潮になっていますが
個人的に「それ、どうなん?」って思いました。
というよりも。。。
「自分の商品売りたいだけのポジショントークちゃうの?」
って、ぶっちゃけ思ってました。
なので、僕の昔のクライアントで
ニュースレターでメチャクチャ
儲けていた社長がいたので
連絡をとって聞いてみました。
今日の動画では
最強のマーケティングツール”ニュースレター”は
アフターコロナでも効果的なのか?を検証していきます。
- 最強のマーケティングツールニュースレターはアフターコロナでも健在なのか?その実態は…
- ニュースレターだけで売上が3倍に!その理由が驚愕すぎるワケ
- なぜ、ニュースレターだけでそんなに売上が上がったのか?カラクリを公開
- 結論!ニュースレターをやらないのはアフターコロナで損しかない3つの理由
などなど、今も昔もニュースレターで
ガンガン儲けている社長に聞いた
リアルな情報をお伝えします。
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