2020/03/13

商品PRアニメの作り方〜構成・シナリオ編〜

商品PRアニメの作り方〜構成・シナリオ編〜

Vyondアニメに取り組んでいるのなら
絶対にマスターしておきたいのが
商品PRアニメの作り方です。

なぜなら、
すべての企業が何がしかの商品を売っていますので
すべての企業に対して提案ができるからです。

ただ、すべての企業に提案できるからこそ
問題もあるわけです。

その1つが
テンプレ化できないということです。

ある業種に特化する
ある悩み・欲求に特化する
見込み客の意識レベルに特化するなど

こうしたことをすれば
テンプレ化はできますが
あらゆる企業に提案できるということは
それができないですよね。

業種業界も違いますし
お客さんの悩みや欲求も違う。

どの意識レベルのお客さんに
売りたいかも企業ごとに違うわけですから
これを1つのテンプレで対応するのは
ちょっと無理があります。

でも、どんな案件の商品PRアニメでも
60点の構成で作れるテンプレがたった1つだけあるんです。

今日の動画で
そのテンプレートについて
詳細に解説しています。

Vyondアニメに取り組んでいる方は
この構成はマスターしておいて損はありませんので
ぜひチェックしてくださいね。


アニメをやっていない方も
スワイプとして知っておくと
色々役に立ちますよ!

PS.
いよいよ明日3月14日の18時〜
弊社がこれから仕掛ける新しいアニメ事業に関しての
詳細をシェアするLIVE配信が放送されます。

完全に弊社の事業計画であるため
明日の配信が終わり次第動画は削除しますので
Vyondアニメをやっている方は見逃さないでくださいね!

※明日3月14日18時〜放送スタートです!!

コメントを残す


CAPTCHA