あなたはフリーランスとして活動する中で、「特定の業界に特化すべきか?」という壁にぶつかっていませんか?

・特定の業界に絞った方が専門家に見えるのか?
・特化すると逆に案件が減るのではないか?

この問題は、コンサルタント、セールス、ライター、そしてマーケターにとって「売上を左右する最大の戦略」です。

先日、実際に寄せられたセールスライターからの相談事例を基に、特化戦略を採用するかどうかの決定的な2つの判断基準を公開します。

多くの人が間違えている、「マーケットサイズ」と「武器」の関係性とは? あなたのスキルを「誰にでも刺さる鈍器」ではなく、「狙った獲物を逃さない鋭利な刃物」に変えるための戦略的思考を、この動画で手に入れてください。

【動画で公開する判断基準のヒント】
・なぜ、不動産・住宅系は迷わず特化すべき巨大マーケットなのか?
・社長が必ず口にする「私の業界は特別」という壁を崩す最強の武器とは?
・知識や経験より強力!「唯一無二の尖り」を生み出す方法